申し込みから参加までの流れを
ご確認ください。
①10日前までに「参加希望」をお伝えください。
・メールでOK。当サイト[お問い合わせ]からもOK。
・添付ファイルが開けるメールアドレスが必要です。
②参加希望連絡を受け次第、こちらから必要な資料
(・重要事項確認書・エントリーフォーム など)
を添付ファイルでお送りします。
③資料ご覧になり、必要な書類に記入また押印などしてください。
◎FAXまたは添付ファイルでこちらに送り返してください。
◎同時に、参加費用をご入金!
・期日が迫っている場合は急いで!
・重要事項確認書にはサインまたは押印が必要です。当日原本をお持ちください。
※必要な書類以外に、持ち物や諸注意も連絡します。
④当日、遅刻しないよう早起きして集合場所へ!