申し込みから参加までの流れを

ご確認ください。

 

①10日前までに「参加希望」をお伝えください。

  ・メールでOK。当サイト[お問い合わせ]からもOK。

  ・添付ファイルが開けるメールアドレスが必要です。

 

②参加希望連絡を受け次第、こちらから必要な資料

(・重要事項確認書・エントリーフォーム など)

 を添付ファイルでお送りします。

 

③資料ご覧になり、必要な書類に記入また押印などしてください。

 ◎FAXまたは添付ファイルでこちらに送り返してください。

 ◎同時に、参加費用をご入金!

  ・期日が迫っている場合は急いで!

  ・重要事項確認書にはサインまたは押印が必要です。当日原本をお持ちください。

 ※必要な書類以外に、持ち物や諸注意も連絡します。

 

④当日、遅刻しないよう早起きして集合場所へ!